スタバの話

2022年02月15日

スタバってどのくらいの頻度で行きますか?
私は、正直めっちゃ気になる期間限定メニューが出た時くらいしか行きません。
さすがにちょっと高いので、好きな時に好きなだけ、というわけにはいきません。

貧乏性なのかもしれませんが、家ならちゃんとドリップしたコーヒーが激安で飲めるのにスタバで飲むのはな…って思いますが、結構大学生みたいな子たちがスタバで美味しそうな飲物片手に勉強したりパソコンしたりしているのを見ると、最近の子って裕福なんだな…って思っちゃいます。

でも限定メニューが出た時だけは行くんです。
もう限定とかに弱いタイプだし、スタバの限定メニューってすっごく美味しそうなんですもん。
春の新作メニューのさくら咲いたミルクラテさくらストロベリー白玉フラペチーノ美味しそうですよね。

ちなみに、スタバに行ったら絶対にチョコレートチャンクスコーンを食べるんですが、みなさんはなにを食べますか?
カッスカスで口の中の水分を全部持っていかれるスコーンを食べてコーヒーを飲むのが大好きなんです。
スタバで優雅に読書しながら…というほどのんびりはしませんが、たまにはそんなのんびりした時間も良いですよね。



Posted by みん22 at 22:08